10月営業日について・・・


こんにちは、10月です!!
今月は遂に寒さがやってきますよ🍂
日中暑くても、半袖はもう・・・
しっかり備えていきましょ
インナーに、ロンT、ブラウス、トレーナー、セーター
カーディガン、プルオーバー、コート、ブルゾン、
ベスト、ストール✨✨
素材も増えるので
冬はコーディネートが楽しいですね
一気に揃えるの大変なので
まだの方は、そろそろ買い揃えっていきましょ〜♪
続々と新作が入荷し、店内またモリモリになっております💦
沢山ご購入いただける様に
頑張って発信しなければですっ
宜しくお願いします
10月営業カレンダー 愛知県岡崎市 セレクトショップ アムズ
※水曜・最終木曜定休+火木不定休です
10月は展示会シーズンです
3連休の時は、またどこか出張行ってるんだな〜と思ってくださ〜い
更に!!
2023 春夏受注会、開催します
日程詳細決まり次第、お知らせしますね
https://selectshopams.exblog.jp/
※こちらに更新していきます
※店休日は、オンラインショップ、発送・お問い合わせのお返事も
お休みになります
少々お待たせし、申し訳ございませんが
次の営業日まで、気長にお待ちくださいね♡
10月もみなさまのご来店・ご注文
心よりお待ちしてます✨