5月の営業日について・・・


こんにちは
5月も宜しくお願いします

IKKUNA
suzuki takayuki
OTOAA
GASA*
gasa* grue

春夏のデリバリーほぼほぼ終了しております!!

お早めに〜〜


UNIVERSAL TISSU
tumugu

+小物系は、続々と入荷し続けます!!
夏物が揃いに揃っております!


夏のメーンアイテムは新調しなければです✨
着やすく・洗える
何ここ!可愛い〜と、嬉しくなるアイテム多数です

是非是非、チェックしてくださいね

愛知県岡崎市 セレクトショップ アムズ 5月営業日

展示会、受注会が続き
4月からほぼ((私の))お休みがなかったので✨

5月GW明けは、火水木と店休日とさせて頂きます
・・・が、お休み中に、着画をしっかり撮りますよ〜

+ご来店希望ございましたら
お知らせくださいね♡


5月もみなさまのご来店・ご注文
心よりお待ちしてますね